[通常モード] [URL送信]
はじめてのお泊まり/天詩
『天真先輩、お風呂ありがとう。』

そう言って目の前に現れた後輩を見て、俺は思わず息を飲んだ。

普段見る事のない姿。

今日は初めて詩紋がうちに泊まりに来た。

金髪のくるくるした綺麗な髪は、雫を残して輝いている。


俺が見とれていると、ふいに

『天真先輩?どうしたのぼーっとして…』

なんて、少し心配そうな顔をして俺の顔をのぞき込んでくる。

男に使うのはどうかと思う言葉だが、その姿は妙に愛らしい。

(何なんだこれはっ?!)

『しし、詩紋っ!!あんま近寄るなよっ…』

『えー?どうして??』

『どうしてもだっ!!』


俺のいつにない挙動不審を疑って、ますます詩紋は怪訝な顔をする。


『ねぇ天真先輩!一緒に寝ていい?』

追い打ちをかけるような詩紋の言葉に愕然とする。

『何でだよ?!』

『だってベッド一つしかないし……』

『あ』



その晩、すやすやと可愛い寝顔で眠る詩紋を隣にして、俺は何故か一睡も出来ずに夜を明かした。


俺がこの気持ちの正体に気づく日と、後輩だった詩紋が恋人になる日はそう遠くはない。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!